よーく考えると凄い!?


隣県福島県の吾妻山でうっすら初冠雪が観測されたようです。

徐々に里の方にも降りてくるんでしょうね。

さて今シーズンの冬の積雪はいかに・・・!?

 

同級生の娘さんが全国高校駅伝(都大路)出場を決めました。

1年生ながら区間トップの記録で走り切りました。

いつもはお母さんと来院してくれていましたが、今回はお父さんも一緒でした。

お父さんとは高校の同級生で、おそらく30年以上振りに会いました。

いやぁ!懐かしい。お互いおっさんになりましたね(笑)

 

中学の頃から来院して頂いてる子は、高校3年生の最後の最後に春高バレーの全国大会出場を決めました。

 

中学校の頃に通って頂いていた子は、バスケットボールのウインターカップ出場を決めました。

決勝戦では、来院していただいた子同士が対戦していました。

 

どのチームも山形県代表として、全国で悔いが残らないよう精一杯戦って来て下さい。

 

よーく考えてみると、他にも凄いアスリートが来院して頂いてる事に気付きました。

世界チャンピオン2名(現在も活躍中)

中学校全国大会の優勝者1名(現在高校受験のため猛勉強中)

他にも今年1年だけで姉弟の3人が4つの全国大会に出場。

また、自己記録を数年間更新できず、来院していただいてから見事に更新。

中にはそのままの勢いで県大会を優勝した子もいます。

 

毎日厳しい練習をしているのに

記録が伸びない、パフォーマンスが上がらないというアスリートは

一度『かいほう』にお越し下さい。

何らかのアドバイスは出来ると思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


▲ PageTop