あれっ、いつの間にか!?

やはり梅雨です。蒸れてジメジメします。

カビ・菌・ニオイなどに注意したい時期ですね。

 

定期的に通院してくれている40代の女性の患者さんがいます。

ご利用コースは整体と酸素カプセルです。

 

初めの頃の来院は、仕事が原因での肘の腱鞘炎、首や肩こり、腰痛、ストレスなどからくる不定愁訴などでした。

現在では、定期的なメンテナンスのためです。

 

先日来院していただいた時に仰っていた事ですが

そう言えば、仕事に支障をきたすくらい痛かった肘の痛みがいつの間にか消えていました。

特に仕事内容も変わってないんですけどねぇ。

それと、食事の量は変わっていないのに、通院してから8kg近く体重が減りました。

これも不思議ですよねぇ。

という事です。

 

施術では、肘を集中的にやったということはありません。

どちらかというと肘はほとんど触れていません。

原因は肘ではありませんでしたからね。

また、身体の使い方の指導などもしています。

体重の方も食べる順番や寝る直前の飲食の影響や

咀嚼の回数なども重要なんだという説明をしています。

 

整体や酸素カプセルで定期的に身体のケアをしたことによって

身体の痛みや歪みの改善、代謝アップなど様々な効果があり、心身ともに健康になったんだと思います。

整体や酸素カプセルは、身体の不調や痛みの改善だけではなく、コンディショニングにも最適ですよ!


▲ PageTop