市中総体!


いやぁ、かなり久しぶりの更新です。

決して怠けていた訳ではありませんが・・・。

 

6月16・17日と米沢市中総体のバレーボール大会がありました。

3年生にとって、負ければ中学校最後の大会となります。

 

私がコーチ兼トレーナーをしている中学校女子バレーボール部は

初日の予選を突破し、何とか翌日の準決勝まで進むことができました。

準決勝で負けて悔しい思いをしましたが、1・2年生が多いチームで良くやったと思います。

3年生は本当にお疲れ様でした。結果は3位でしたが、賞状ゲットおめでとう!

次は高校受験に向けて頑張って下さい。

 

新人チームの今後の課題は、何と言ってもサーブ・レセプション・ディグの強化です。

上達するには練習あるのみ!新人戦に向けて頑張って行こう。

 

優勝した男女2チームは米沢市代表として県大会頑張って来て下さい。

 

 

患者さんからのお心遣いです。

本当にありがとうございます。

美味しく頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


▲ PageTop