シワやタルミ増えますよー!

5月4日(金)はお休みします。
宜しくお願いいたします。

 

新緑まぶしい5月。爽やかで過ごしやすい季節だなぁ~!
なんて油断していると・・・。

 

さて、何に油断するかというと紫外線と湿度です。
5月は真夏並みに紫外線が強く、冬並みに乾燥するんですよ。
だからこそ紫外線対策と保湿ケアが大事です。
肌の老化原因の約80%は紫外線による『光老化』と言われています。
そして、シワやタルミに繋がります。

 

ゴールデンウィークに入ると外出が増えると思います。
肌老化が一気に加速しないよう、しっかり対策をして外出しましょう。
また、暑さに慣れていない5月。こまめに水分補給をして熱中症対策もしましょう。

 

ちなみに、私は日焼け対策はせずに外出します。
想像して下さい。
大男が日焼け止めを塗って、日傘をさして歩いている姿を・・・コワイ!ですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


▲ PageTop