年齢なんて何のその、いざベトナムへ!

もう直ぐGWですが、9連休なんて会社もあるようです。

まだ予定を立ててない方は、米沢上杉まつりにお越し下さい。

4月20日にオープンした道の駅米沢へも是非どうぞ!

 

SASUKEのベトナム2018に出場する嵐田さんがコンディショニングで来院されました。

3日後に日本を出発し、翌日には本戦が始まり5月10日までの長丁場。

第1ステージから第3ステージ、そしてファイナルステージの4ステージの個人戦と

タイムアタックの団体戦があるそうです。

今回の大会はアメリカ側の主催ということで、どんなコースかハッキリわからないとおっしゃってました。

残念なのは、日本では放送されない?と言うことです。

 

嵐田さんはSASUKE関係の方達の中では有名で

社長業の傍ら、会社内にある建屋にSASUKEのコースを作り(通称:嵐田パーク)

SASUKEに出場する方達が全国からトレーニングに来ているようです。

 

今大会、嵐田さんは出場者の中で最年長のアラフィフ!

心配なのは、トレーニング中の怪我やインフルエンザBの後にAも罹患(;´д`)の影響で

トレーニング期間が短く、急ピッチで身体を仕上げたため、筋肉疲労が蓄積していること。

出来る限りのケアはしましたが、この2日間の休養でベストに近づいてくれればと思っています。

怪我だけはしないよう、SASUKEベトナムを十分楽しんで来て下さい。

 

 

患者さんからのお心遣いです。

大きて美味しいイチゴでした。

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


▲ PageTop